So-net無料ブログ作成
検索選択

パトカー衝突、車の男性軽傷=別の違反車追跡中−警視庁(時事通信)

 6日午後5時ごろ、東京千代田区永田町の内堀通りにある三宅坂交差点で、警視庁麹町署のパトカーが交通違反をした車を追跡中、別の乗用車に衝突した。乗用車の男性会社員が足の打撲などの軽傷を負った。同署が事故原因を調べている。
 同署によると、パトカーには同署員2人が乗車し、近くの左折禁止の交差点で、車が左折するのを発見。赤信号だったが、サイレンを鳴らし、追跡のため、三宅坂交差点を右折したところ、対向車線の乗用車にぶつかった。 

「来年、るみ子から花もらいたい」=母の日に拉致被害者宅を訪問−鹿児島(時事通信)
子どもの人口、1694万人=29年連続で減少−総務省(時事通信)
<御殿場女性遺体>元夫の暴力、2月に児相に相談(毎日新聞)
<不明>奈良・大峰山系で63歳男性 ヘリでも発見できず(毎日新聞)
<布川事件>ワイシャツとタオルのDNA鑑定要求へ…検察(毎日新聞)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。